ゼロタッチ PC マルチベンダーサポート

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勤務先住所:都道府県
勤務先住所:市町村・町名・番地

例 : 千代田区大手町1-2-1

勤務先住所:ビル名

例 : Otemachi Oneタワー 17階

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(半角数字)例:03-6885-3300

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【プログラムの開始予定日、終了予定日】

プログラムの開始予定日
プログラムの終了予定日

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【追加するご担当情報】(1人目)

氏名(漢字) (姓) (名)
氏名(カナ) (セイ) (メイ)
部署名
E-mailアドレス

(半角英数記号)例 : user.name@example.com

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電話番号 - -

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【追加するご担当情報】(2人目)

氏名(漢字) (姓) (名)
氏名(カナ) (セイ) (メイ)
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【追加するご担当情報】(3人目)

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プログラム開始に伴う注意事項

  • 対応時間:
    平日9-17時(一件当たり最大30分程度の対応時間を想定)
  • 対応レベル:
    不明な内容、サポート範囲外の内容、あるいは緊急時の問合せは、お客様情報システム担当者様へエスカレーション致します。
  • 報告方法と形式:
    緊急時を除く貴社への報告は、メール・Excel等による簡易な形式とします。
    なお、弊社DELLテクニカルサポート部門との連携は致しておりません。
  • プログラムの開始:
    本申込書にて合意のうえ、貴社内での運用プロセスを整備後、開始日程を決定します。
  • プログラムの終了:
    貴社の保有するゼロタッチPC運用サービスの終了日を本プログラムのサービス終了日とします。
    ※なお、サポート期間中であってもやむを得ない事由による場合、または当社が必要と認める場合、サポートの一部または全部を中断または終了することがあります。その場合、事前にご案内させていただきます。
  • 責任の所在:
    本サポートによりお客様が被った損害のすべてにおいて、弊社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
  • PCマルチベンダーサポートの専用電話番号(0120-912-470)をご案内いたします。
    プログラム開始予定日までに社内ユーザーへの展開いただきますようお願い致します。

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個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱いについては、弊社プライバシーに関する方針をご覧いただき、ご同意ください。
https://www.dell.com/learn/jp/ja/jpcorp1/policies-privacy

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  • 対応レベル:
    不明な内容、サポート範囲外の内容、あるいは緊急時の問合せは、お客様情報システム担当者様へエスカレーション致します。
  • 報告方法と形式:
    緊急時を除く貴社への報告は、メール・Excel等による簡易な形式とします。
    なお、弊社DELLテクニカルサポート部門との連携は致しておりません。
  • プログラムの開始:
    本申込書にて合意のうえ、貴社内での運用プロセスを整備後、開始日程を決定します。
  • プログラムの終了:
    貴社の保有するゼロタッチPC運用サービスの終了日を本プログラムのサービス終了日とします。
    ※なお、サポート期間中であってもやむを得ない事由による場合、または当社が必要と認める場合、サポートの一部または全部を中断または終了することがあります。その場合、事前にご案内させていただきます。
  • 責任の所在:
    本サポートによりお客様が被った損害のすべてにおいて、弊社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
  • PCマルチベンダーサポートの専用電話番号(0120-912-470)をご案内いたします。
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